2014年11月25日

かわいいお客様がやってきた(^v^)

 総合体育館に20日 佐賀市文化会館東隣り、若葉保育所の園児さん
が、やってきました。

  

 11月23日の勤労感謝の日にちなんで、
日頃の勤労と体育館の敷地使用のお礼に来てくれました。かわいいお客様がやってきた(^v^)


 パンジーの鉢植えと牛乳パックで手作りした、どんぐりと木の実で飾った
かわいいペン立ても頂きました。


かわいいお客様がやってきた(^v^)

かわいいお客様がやってきた(^v^)

 
可愛いお花で、体育館受付が パッと☆彡 明るくなりました
ありがとうございました(*^_^*)



Posted by ブログ担当者 at 10:39