2015年07月21日

全九州高等学校 空手道競技大会

 平成27年7月11(土)~12日(日)に佐賀県総合体育館 大競技場にて

全九州高等学校 空手道競技大会が開催されました。


 団体組手競技代表として、佐賀県からは、男子は龍谷高校、佐賀西高校、
女子は佐賀女子高校、佐賀北高校が出場しました。
惜しくも初戦敗退となりましたが、各県代表の選手による熱い戦いが行われました。


全九州高等学校 空手道競技大会
開会式の様子


全九州高等学校 空手道競技大会
全九州高等学校 空手道競技大会
女子競技の様子。



全九州高等学校 空手道競技大会
観客の様子


全九州高等学校 空手道競技大会
閉会式の様子

全九州高等学校 空手道競技大会

全九州高等学校 空手道競技大会

全九州高等学校 空手道競技大会
表彰式の様子


全九州高等学校 空手道競技大会
佐賀県高等学校体育連盟による閉会の言葉


≪大会結果≫

優勝

(形の部)
女子 個人形 

尾関 栄麻菜(大分高校)

男子個人形

島袋 佑哉(コザ高校)

(組手の部)
女子個人組手 八頭司 歩(宮崎第一高校)

女子団体組手  宮崎第一高校


男子個人組手 赤嶺 洸史(首里高校)

男子団体組手  宮崎第一高校

大会関係者の皆様、選手の皆様そして、沢山の応援ありがとうございました。




Posted by ブログ担当者 at 12:45